プレイヤーズNEXT
INFORMATION
ぴかぴか(新しい)6月14日(日)
劇団ショートケーキ

リボンぴかぴか(新しい)フィットワンファンクラブ
    「FIT STATION

2009年10月11日


091011_2140~01.jpg

今日はシチューでございます( ̄∀ ̄)

ブロッコリーは後から入れるよ〜。

最近パンを食べるのにはまってるから,洋食が多いんだー♪

明日になったらカレー粉を入れて食べるよ〜。
美味しいんだよ。


posted by 堂上静華 at 21:55 | Comment(334) | 日記

091010_1639~01.jpg

今日は天気もいいし,ヘブンと散歩に行ってきました(^_^)v


最近ね,近所をうろうろする時,このサンダルで出かけるの♪

頂きものなんだけど,水もオッケーだし,可愛いし,近所フラフラするには便利♪

ビーチとかも良さそう( ̄∀ ̄)


今年は海行かなかったから,来年まで綺麗に使わねば!!!笑


ヘブンは相変わらず元気にはしゃぎまくりだけど,相変わらず人見知りで,今日もワンチャンに会う度あたしの陰に隠れてました!笑
posted by 堂上静華 at 02:01 | Comment(1233) | 日記

2009年10月09日


091009_1432~01.jpg

いい天気〜〜

幸せ気分ですわ〜


今日はちょこっとお出かけしてきて,今から帰ってヘブンの散歩でも行こうかなぁ〜〜〜♪


今日は薄い生地のニットワンピにしました(^_^)v


あ、お取り置きした帽子も取りに行かなきゃ!!
ずっと探してたカンカン帽の黒い帽子を発見したの♪
なかなか探してもハットはあっても,カンカン帽はなかったの。


サイズがなくて取り寄せしてもらったんだぁ〜〜( ̄∀ ̄)


やっぱり今日取りに行こうかしら〜〜♪


ヘブちゃんのお散歩は夜行こうかな(^_^)v
posted by 堂上静華 at 15:15 | Comment(3623) | 日記

2009年10月08日


091008_1916~01.jpg091008_1926~01.jpg

今用事があって事務所に行ってきたの〜


んで,帰りに目の前のH&Mに寄って,帽子買ったの( ̄∀ ̄)


最近髪ポニーにする事が多かったんだけど,もう寒いし,帽子かぶろ〜


今日は暑かったから薄着でお出かけしてきました(^_^)v


もう帰ってきましたが,さすがに夜はちょい寒いっす。


今日はご飯でも作ろうかな( ̄∀ ̄)

posted by 堂上静華 at 19:49 | Comment(621) | 日記

おはよーん



台風さりましたねー。
風めっちゃ強くてさっき飛ばされかけました(≧∇≦)笑

自分であまりに進まなくて笑っちゃったし。笑



あ、そういえば私,今月三日に21歳になりましたー。

ぱちぱちー


ついにハタチですって言えなくなりました。笑


これからも自分なりに頑張っていきます。

よろしくっす〜
posted by 堂上静華 at 15:02 | Comment(2357) | 日記

2009年10月02日


本日のテニスイベント,急遽悪天候の為中止になった事大変申し訳ありません。

ギリギリまで粘ったんですが,機材の関係で中止となりました。

すいませんでした。


明日は雨天決行みたいなのでよろしくお願いします。





もりたんさんへ

いつも会いにきて下さってありがとうございます(^_^)v

ごめんなさい。明日の事はもう結構前から決まっていたんですが,情報アップがなかったのでギリギリになってしまって。
わざわざ用意して頂いたのに(;_;)
本当にごめんなさい。

すごく嬉しいです(≧∇≦)
もし手元にあるんでしたら写真に撮っておいて頂けたら嬉しいです(>_<)
posted by 堂上静華 at 22:14 | Comment(464) | 日記

200910011414000.jpg

今日のイベント,かなり時間が押してしまいまして,すいません(ToT)

三時間ほど待っていてくれたファンの方もいたみたいで,本当にありがとうございます(^_^)v

明日は11:30には始まりますので来てくれる方はよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

明後日は別件で私は参加出来ませんが,多分同じ時間かな?




なんだか今日はちょっと疲れちゃって,家に帰ってきてお昼寝しました(≧∇≦)

昼寝はたまにするとスゴイ幸せだよね♪

ヘブンも一緒にまったり( ̄∀ ̄)

ヘブンはまだまったりしてる。笑



夕飯はうどんを作って食べました〜

明日のためにも早く寝なくちゃ。
posted by 堂上静華 at 00:44 | Comment(465) | 日記

2009年10月01日


091001_1444~01.jpg今からイベントっす〜(≧∇≦)


これが,あたしの今日の消費カロリー。

今から運動して消費してくるっすー。


痩せなきゃなぁ〜
posted by 堂上静華 at 14:52 | Comment(2393) | 日記

2009年09月30日


090930_1447~02.jpg200909271344000.jpg

久しぶりに撮影会に参加させていただきました〜〜〜。


一年ぶりでした。


今回は一部公園にて撮影で,二部BBQで,
二部のBBQは普段あんまり出来ない会話なんかが出来てよかったです( ̄∀ ̄)


しかしながら私,働きましたわ〜〜〜笑

途中バイトかと思うくらいずっと肉焼いてました!!笑


みなさんに満足していただけてたら嬉しいですが。



今日のオアゾのイベント,平日の昼間だというのに,来てくださったファンの方,ありがとうございました!!

オフィス街の昼休みで,すごくアウェーな感じだったんですが,すごく心強かったです(^_^)v




今日終わった後,ゆきえちゃんと麻衣花ちゃんとお茶をしに丸の内をフラフラ〜〜

ガールズトークにケーキに〜〜〜楽しかった(≧∇≦)


でも今お腹空いてきた〜〜笑

夕飯はなににしよーかなー?
posted by 堂上静華 at 17:23 | Comment(554) | 日記

2009年09月19日


090906_1454~01.jpg090919_1752~01.jpg
最近寒いね〜(ToT)

9月ってこんなに寒かったかしら??


私はインフルエンザにも風邪にもかからず元気にしております。
みんなは大丈夫ですか??



あたくし爪がね,昔ったらなんにもしなくても薄くてぺらぺらなわけですよ。

んでネイルサロンでジェルなんか二,三ヶ月続けてやりますと押したら痛いくらいぺらぺらになって超痛んぢゃうのです。


だからここ何ヶ月かなんにもせず回復させてたのだけど,最近ちょこっと厚くなってきたから自分でぬってみた(^_^)v


シンプルが1番洋服を選ばないので,赤にしたよ( ̄∀ ̄)

最近モノトーンなコーディネートが多いからね。

でも自分でやるのも嫌いぢゃない。

ジェルネイルキット欲しいわ〜〜

家でやったら痛んだらすぐやめれるし,回復したらすぐ出来るしね。

ずっとそう思ってて結局何ヶ月も買ってないんだけどね。笑
posted by 堂上静華 at 18:31 | 日記

2009年09月12日


090912_2003~01.jpg

やっと口内炎が痛くなくなってきたからガッツリご飯を作ったよ( ̄∀ ̄)

しょうが焼き〜(^_^)v

久々になんにも気にせずご飯を食べたよ〜!!

超幸せ感じたよ!笑

食はやっぱり大事だね。
posted by 堂上静華 at 21:22 | Comment(1591) | 日記

2009年09月11日


090906_1456~02.jpg090907_1422~01.jpg
大惨事だった口の中,一時はまさかの四個に増えまして(涙),
でも今は少し治ってきました( ̄∀ ̄)

早く治れーい


1番おっきいやつのおかげでここ四日五日くらいパスタだらけの食事でした(T_T)

あんまりデカイものとしみるものとよく噛まなきゃいけないのが全く食べれなかったからさ。
麺類だらけですよ。


頑張ってチョコラBB飲んでます。


ご飯食べにくいから痩せるかなって思ったら,
ケーキって柔らかいの( ̄∀ ̄)

口大きく開けなくても食べれちゃうもんだから,食べちゃったよね。笑


頑張ってセルローラーしよー。

悪あがき。笑
posted by 堂上静華 at 23:00 | Comment(900) | 日記

2009年09月07日


090906_1456~01.jpg090906_1824~01.jpg

今わたくし口の中が大惨事でございます。





口内炎が三個も!!(ToT)


しかもおっきいの一個が歯茎の下の方にいて,軽く腫れてる(T_T)


痛いっす〜



なんか体の調子でも悪いのかな??


いつの間にか。笑

自分ではわからんけども。笑



口内炎って下手なとこ怪我するより辛いよね。

食べる度痛いし,あんまり大きく口開くと痛いし,1番は歯磨きがツラ過ぎる!!

治りを遅くしてしまうんではないかってくらい痛い。
あの毛がどんなにやさーしくやってもいつの間にか刺さって…



んぬおぉぉおぉー!!!



ってなるし。笑


早く治ってくれないと,ケーキみたいにやらかいのばーっか食べてせっかくダイエットを決意したのに,太ってしまうわ!!笑



って言うのは言い訳で,昨日ケーキ食べ行っちゃった♪
最近ケーキやさんにケーキ食べに行くのが好きなんだなぁ〜


ヤバイのはわかってるんだけど,美味しいんだもん( ̄∀ ̄)



ちなみにケーキには,ストレートの紅茶だよ!!ホットで!

これは絶対なんだな。

九割は紅茶なの。
大好きなの。

食後は紅茶でしめたいの。


最近発覚したんですが,あたし人よりニオイに敏感で,いい香りのものが好きなの♪

だから香りが強すぎるものも苦手なわけで,香水は自分につけて自分で気持ち悪いし,食べ物もハーブ系は好きだけど,コショウとかしょうがとか大葉とか…ちょっとは大好きだけど,塊とか大量には気持ち悪くなるんだなぁ〜


よくお母さんに犬みたいなやつって言われるし。笑


ヘブンに似たのかしら??笑

昔はこんな事なかったんだよ〜
ここ二年くらい。


わたしの体には何が起こったのかしら???笑
posted by 堂上静華 at 13:33 | Comment(871) | 日記

2009年09月06日


090906_1453~01.jpg
日曜日だわ。

今日は寒くもないし,快適( ̄∀ ̄)


今からちょっくらお出かけしてくるぶー。

いってきまふー。
posted by 堂上静華 at 15:02 | Comment(1127) | 日記

2009年09月04日


090904_2020~01.jpg最近寒いね〜

9月入ったばっかりなのに(T_T)

まだ夏を楽しみたかったなぁ〜〜〜

まだ洋服も秋服全然買ってないのに(ToT)

流行においてかれてまう〜



新型インフルエンザが流行ってきたね。

なんだかうちの地元の小中学校でインフルエンザが出たみたい。

地元で出たとなるとちょっと焦るよね。

かからないようにマスクしなきゃ。

みんなも気をつけて〜〜〜!!!
posted by 堂上静華 at 21:05 | Comment(999) | 日記

090904_2020~01.jpg最近寒いね〜

9月入ったばっかりなのに(T_T)

まだ夏を楽しみたかったなぁ〜〜〜

まだ洋服も秋服全然買ってないのに(ToT)

流行においてかれてまう〜



新型インフルエンザが流行ってきたね。

なんだかうちの地元の小中学校でインフルエンザが出たみたい。

地元で出たとなるとちょっと焦るよね。

かからないようにマスクしなきゃ。

みんなも気をつけて〜〜〜!!!
posted by 堂上静華 at 21:05 | Comment(459) | 日記

2009年09月03日


090829_1400~01.jpg090831_2204~01.jpg

夕飯作ったの(^_^)v

ひき肉と茄子とピーマンの味噌パスタ♪

なんだかボリューム満点だよ。



パスタは家で食べるなら和風で,外で食べるならトマトクリームが好きなんだ。
欲を言うと生パスタでトマトクリームが食べたいの。笑

好きなんだな( ̄∀ ̄)
生パスタ。


今日はだーれも家にいないから寂しく一人ご飯っす(ToT)




あッあたしの膝の上で食べ物狙ってるのがいるわ。


posted by 堂上静華 at 18:59 | Comment(436) | 日記

2009年09月01日


F1010193.jpg


このチビスケ…

最初にヘブンに会った時。


超激かわゆくない?!


最初はね,大人しくて超ビビってたのに,家に来て二日目……

おもいっきり犬のくせに猫かぶってたの!!

超大暴れだし,叱っても反省しないし,超わがまま!!


でも可愛すぎて甘やかしてしまい,結果そのまんま!!笑

でも寂しがり屋で甘えん坊で可愛いんだけどね( ̄∀ ̄)



うちの娘,可愛いでしょ?笑

親バカママでした。笑
posted by 堂上静華 at 20:09 | Comment(931) | 日記

2009年08月31日




昨日大阪に行ってたもんで快晴な気分になってて,家に帰って爆睡だったもんで,朝(もう昼でした。笑)起きたら豪雨で焦ったよね。笑


今日は昼にお母さんとサンマルクにお昼のコースを食べに行ってきたよ( ̄∀ ̄)

昨日のご褒美にたんまり食べましたわ。笑


マイマイがダイエットをしなくてはいけない中,メンバーがカロリー気にしてないなんて申し訳ないわ(ToT)


でも美味しかったし。笑



あッコメントにありましたが,
先日のせたケーキは名前わかんないけど,ららぽーと横浜の一階にあるカフェだよー(^_^)v
川崎にもあってよく行くの♪





ってか明日から9月だね〜

なんか今年の夏はあんまり暑くなかったし,夏らしい事あんまりしてないから早かったなぁ〜
あっという間でした。

ってか去年が海に行きすぎで夏らしすぎました。笑


弟の高校なんてもう学校始まってるらしいよ。
学校って8月いっぱいぢゃないんだね〜




さて夕飯くらいは自分で作ってダイエットに励もうかしら??笑
posted by 堂上静華 at 20:13 | Comment(462) | 日記

2009年08月30日


090830_1522~01.jpg090830_1740~01.jpg
行ってきましたよ。

大阪( ̄∀ ̄)


a-nation〜



素晴らしい快晴で最高でした。
お客さんも思ったよりアウェイぢゃなくて,ホッとしたのと嬉しいので,ホント楽しかったです♪

ありがとうございました。



んで食べてきましたよ。
大阪と言えばタコ焼き( ̄∀ ̄)


色んな味があって超美味しかった♪

やっぱり大阪のタコ焼きは美味しいわ〜

違うね♪笑




んで,今新幹線で帰宅です♪

朝早かったから寝て帰ろ。笑
posted by 堂上静華 at 17:53 | Comment(1854) | 日記

spacer.gif